週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版

今日は何の日?今日発売の新し飯、世界初の物等をためして『新し物異種格闘技対決』を開催する新し物ジャンキーズブログです!★もぐもぐニャンコやくちごたえカッパの公式LINEスタンプ作成状況等も公開予定です!

『ハーゲンダッツ華もち』の再発売が発表された今日10月5日(月)実食してみたのは、明日発売!コーヒーとカカオの苦味『スーパーファイア スピードブレイク』『ハーゲンダッツ ラムレーズン』今日発売!マルちゃんショックを巻き起こしたマルちゃん正麺初のカップ麺『マルちゃん正麺 芳醇こく醤油』『マルちゃん正麺 香味まろ味噌』『カップヌードルカボチャ仮面のパンプキンポタージュヌードル』先週発売『ハーシークッキー&クリーム』でした!

f:id:risingsuns:20151005191805j:plain

f:id:risingsuns:20150929201308j:plain

★週刊少年グルメ★ 
レジ袋ゼロデーである今日10月5日(月)は、レジ袋なしで買った、明日発売『ハーゲンダッツ ラムレーズン』、明日発売!薫り高いコーヒーとカカオの苦味の缶コーヒー『スーパーファイア スピードブレイク』、今日発売!マルちゃんショックを巻き起こしたマルちゃん正麺から初のカップ麺『マルちゃん正麺 芳醇こく醤油』『マルちゃん正麺 香味まろ味噌』、今日発売『カップヌードル カボチャ仮面のパンプキンポタージュヌードル』、先週発売『ハーシークッキー&クリーム』を食べながら、現在  Amazonで開催中の角川の電子書籍半額セール で、次々とモンスターを料理して食べる話題のマンガ『ダンジョン飯』等、色々な電子書籍を買ってみました!

ハーゲンダッツ ラムレーズン』はラムレーズンのきいたアイスでおいしいです!ラムレーズンが大丈夫なかたにオススメ!

『スーパーファイア スピードブレイク』はカカオの軽い苦味が美味しくて好きです!どちらかと言うと男性に多く受けそうな味かなと思いました!

マルちゃん正麺 芳醇こく醤油』『マルちゃん正麺 香味まろ味噌』は、カップヌードルのような専門店では食べられないお菓子的路線の美味しさではなく、お店で出てきそうな正統派で本格的路線の麺でなかなかです!

カップヌードル カボチャ仮面のパンプキンポタージュヌードル』は、ふたをあけたとたんに強烈なカボチャの香りがただよってきて面白いです!ふと冷静になって、ふたをあけてカボチャの香りがしたからといって、それの何が面白いのかという哲学的な疑問はともかく(笑)、どろどろしたポタージュが美味しいです!麺なしでもよいような気もしましたが、これは本日筆者が麺を食べ過ぎているからかもしれません 笑!

『ハーシークッキー&クリーム』はクッキー風味強めで美味しいです!

今日の食べ物をノリと気分で好みの順に並べて星をつけると『ハーゲンダッツ ラムレーズン』★4.7、『ハーシークッキー&クリーム』★4.6、『スーパーファイア スピードブレイク』★4.6、『マルちゃん正麺 芳醇こく醤油』★4.4、『マルちゃん正麺 香味まろ味噌』★4.3、『カップヌードル カボチャ仮面のパンプキンポタージュヌードル』★4.2でした!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、レジ袋ありかなしか、お試しあれ!

ちなみに今日は他に関西以西限定でマルちゃん正麺のカップ麺『マルちゃん正麺 濃厚とろ豚骨』が発売されます!

またちなみに今日は、今年2月、発売日の2日前に食べてこのブログでもオススメしたものの、 売れすぎて生産が追いつかなくなり、すぐに販売中止になってしまった幻のおもちいりアイス 『ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ』と『ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃』が、 ついに 今年2015年12月8日(火)に再発売されることが発表されました! ちなみに過去、発売前に 筆者がこのアイスを食べて強くオススメした記事はこちら です!

さらにちなみに現在Amazonで半額セール、または半額ポイント還元されている角川の電子書籍には以下のようなものがあります!
人気漫画 『新世紀エヴァンゲリオン』 『僕だけがいない街マンガ大賞2014大賞受賞『乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))』 『ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))』 『エマ 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))』 『ヒナまつり 1 (ビームコミックス(ハルタ))』 『くまみこ 1 (コミックフラッパー)士郎正宗原案『紅殻のパンドラ綾辻行人原作『Another文藝春秋漫画賞を受賞『ぼくんち』 人気小説の筒井康隆時をかける少女』 200万部突破した星新一きまぐれロボット直木賞を受賞した作家姫野カオルコさんによる『ツ、イ、ラ、ク冲方丁天地明察伊坂幸太郎グラスホッパー』 『マリアビートル』 SF大賞受賞『ペンギンハイウェイ 日本ホラー小説大賞貴志祐介黒い家日本ホラー小説大賞岩井志麻子ぼっけえ、きょうてえ』 『涼宮ハルヒの憂鬱』 『薔薇のマリア』 エッセイの羽生善治決断力西原理恵子この世でいちばん大事な「カネ」の話星新一きまぐれ星のメモいとうせいこうみうらじゅん見仏記』 等!


【関連記事】
2015年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ14選と、面白かったイグベストグルメ3選をピックアップしてみた!
2014年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ16選と、面白かったイグベストグルメ2選をピックアップしてみた!
特に美味しかったお取り寄せをいくつかピックアップしてみる!


当サイト『週刊少年ライジングサンズ』の最新のお知らせを最速で見られるTwitterこちらです!
Twitterのフォロワーが1万人を突破しました!
ありがとうございます!



Facebookこちらです!


インスタグラムはこちらです!
インスタグラムのフォロワーも1万人を突破しました!
ありがとうございます!

 

↓のボタンを押して『週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版』の読者になろう!


↓のボタンを押すと、feedly等のRSSリーダーでもこのブログを読むことができます!
follow us in feedly

f:id:risingsuns:20151111021046j:plain