週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版

今日は何の日?今日発売の新し飯、世界初の物等をためして『新し物異種格闘技対決』を開催する新し物ジャンキーズブログです!★もぐもぐニャンコやくちごたえカッパの公式LINEスタンプ作成状況等も公開予定です!

美味!全て今日発売!『じゃがりこ ゆず塩』『午後の紅茶 焦がしキャラメル』『アサヒ宮廷プーアル茶』、食べログでイタリアン1位のお店『incant(インカント)』監修のファミマパスタ2種とサラダとデザートを食べてみました!【週刊少年グルメ】週刊少年ライジングサンズ

 

f:id:risingsuns:20151015081252j:plain

f:id:risingsuns:20150929201308j:plain

★週刊少年グルメ★

今日10月14日(火)の夕食は、すべて今日発売じゃがりこ ゆず塩 午後の紅茶 焦がしキャラメル アサヒ宮廷プーアル茶 食べログで東京のイタリアン1位のお店 incant(インカント) 監修の ファミマのパスタ『「ご褒美」パスタ!ナポリ風ラザーニャ』『「まかない」パスタ!粗挽きソーセージときのこのスパゲティチョチャーラ風』とサラダとデザート『ボネッ(アマレッティとエスプレッソプリン)』 を食べてみました!

この中で個人的に最も美味しかったのはパスタでした!王道系の味で麺も美味しかったです!『じゃがりこ ゆず塩』はすっぱめのじゃがりこという感じで好みの味でした!ドリンク類はどちらも非常に濃厚で好みがわかれそうかなと思いました!みなさまもお試しあれ!

【関連記事】
2015年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ14選と、面白かったイグベストグルメ3選をピックアップしてみた!
2014年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ16選と、面白かったイグベストグルメ2選をピックアップしてみた!
特に美味しかったお取り寄せをいくつかピックアップしてみる!


当サイト『週刊少年ライジングサンズ』の最新のお知らせを最速で見られるTwitterこちらです!
Twitterのフォロワーが1万人を突破しました!
ありがとうございます!



Facebookこちらです!


インスタグラムはこちらです!
インスタグラムのフォロワーも1万人を突破しました!
ありがとうございます!


↓のボタンを押して『週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版』の読者になろう!


↓のボタンを押すと、feedly等のRSSリーダーでも読めます!
follow us in feedly

 

 

f:id:risingsuns:20151111021046j:plain