週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版

今日は何の日?今日発売の新し飯、世界初の物等をためして『新し物異種格闘技対決』を開催する新し物ジャンキーズブログです!★もぐもぐニャンコやくちごたえカッパの公式LINEスタンプ作成状況等も公開予定です!

安保法が成立した昨日9月19日(土)は、さらに平和をいのるLINEスタンプ『単純な日常 うさぎ版』をリリースしてみました!鼻と耳で足で6ピース!

f:id:risingsuns:20150920202930j:plain

安保法が成立した昨日9月19日(土)、さらに平和をいのるLINEスタンプ『単純な日常 うさぎ版』を、 LINEスタンプショップでリリースしてみました! ピースやWピース、そしてこれまでの5ピースでは物足りないかたのため、 もっとピースな気持ちを表現できるよう、 6ピースまでご用意いたしました(^^)! 通常のピースの6倍のピース力があるはずです(^^)! ということは、世界の70億人全員がこれを送信したら、なんと420億ピースです(^^)! これで通常の6倍、世界が平和になったらいいのですが\(^▽^)/! そして世界から戦争がなくなりますように! おヒマな時にでもごらんになってみてください!鼻と耳と足で6ピース(^^)!LINEでご覧になる場合はこちら!

f:id:risingsuns:20150920203139j:plain

LINEで詳しく見る

当サイト『週刊少年ライジングサンズ』の最新のお知らせを最速で見られるTwitterこちらです!
Twitterのフォロワーが1万人を突破しました!
ありがとうございます!



Facebookこちらです!


インスタグラムはこちらです!
インスタグラムのフォロワーも1万人を突破しました!
ありがとうございます!


↓のボタンを押して『週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版』の読者になろう!


↓のボタンを押すと、feedly等のRSSリーダーでもこのブログを読むことができます!
follow us in feedly

f:id:risingsuns:20151111021046j:plain