週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版

今日は何の日?今日発売の新し飯、世界初の物等をためして『新し物異種格闘技対決』を開催する新し物ジャンキーズブログです!★もぐもぐニャンコやくちごたえカッパの公式LINEスタンプ作成状況等も公開予定です!

今日11月19日(木)東京の渋谷にオープンした新商業施設『渋谷モディ』で、今年日本初上陸となるパイ専門店『パイフェイス』オススメのパイを色々食べてみた感想!

f:id:risingsuns:20151119234945j:plain

f:id:risingsuns:20150929201308j:plain

今日11月19日(木)、東京の渋谷のマルイシティ跡に、新しい商業施設 『渋谷モディ』 がオープンしたので見に行ってきました! 今年日本初上陸となるオーストラリアのパイ専門店『パイフェイス(1階)』や、 今年日本初上陸となるイタリアミラノの老舗ピッツェリア『スポンティーニ(1階)』、 『スターバックスコーヒー(4階)』、『猿田彦珈琲(地下1階)』、 『HMV(5~7階・イベントスペースあり)』等が入っています!

ということで今日は『パイフェイス』にて、オーストラリアで人気だという『チャンキーステーキ』(写真左上)、『クラシックミンスビーフ』(写真中央上)、『チキンマッシュルーム』(写真右上)、日本向けに作られた4種の中でオススメと言われた『アボカドハンバーグ』(写真左下)、そして『アップルパイ』(写真中央下)と『チョコレート&チョコレートパイ』(写真右下)の計6種を購入し食べてみました!

この『パイフェイス』は、ミスタードーナツ』のダスキンがライセンスを取得し、先月神奈川県川崎市にテイクアウト専門店をオープンし、今日イートインもある店舗がこの渋谷モディにオープンしました! 20~30分待ちの行列でした!パイに顔が書いてあり、種類によって顔が違っています! メニューやイートインの写真はこちら↓
 

f:id:risingsuns:20151119235245j:plain

f:id:risingsuns:20151119235310j:plain

f:id:risingsuns:20151120011005j:plain


チャンキーステーキ』は、角切りビーフとグレイビーソースが美味しいです! 
 

f:id:risingsuns:20151119235334j:plain


クラシックミンスビーフ』はクミン入りのカレーっぽいパイで美味しいです! 
 

f:id:risingsuns:20151119235353j:plain


チキンマッシュルーム』はホワイトソースとチキンが美味しいです! 
 

f:id:risingsuns:20151119235413j:plain


アボカドハンバーグ』はデミグラスソースのハンバーグパイで美味しいです! 
 

f:id:risingsuns:20151119235434j:plain


アップルパイ』はカスタードとりんごが美味しいです! 
 

f:id:risingsuns:20151119235453j:plain


チョコレート&チョコレートパイ』は濃厚なチョコレートで美味しいです! 
 

f:id:risingsuns:20151119235516j:plain

今日のパイをノリと気分で好みの順に並べて星をつけると、『チャンキーステーキ』★4.7、『クラシックミンスビーフ』★4.5、『アップルパイ』★4.45、『チキンマッシュルーム』★4.3、『チョコレート&チョコレートパイ』★4.2、『アボカドハンバーグ』★4.15でした!売られてるパイはすべて500円以下だったのですが、最近流行のハンバーガーと同じように、500円以上の中価格帯のパイ1000円以上の高級グルメパイといった別価格帯のパイも販売してくれたら食べてみたいな~と思いました!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、惣菜パイかスイーツパイか、お試しあれ! 最後に筆者が帰り際に駆け込んだ『渋谷モディ』のトイレの写真でお別れです 笑! 

f:id:risingsuns:20151119235541j:plain

f:id:risingsuns:20151119235606j:plain

f:id:risingsuns:20151119235633j:plain


【関連記事】
2015年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ14選と、面白かったイグベストグルメ3選をピックアップしてみた!
2014年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ16選と、面白かったイグベストグルメ2選をピックアップしてみた!
特に美味しかったお取り寄せをいくつかピックアップしてみる!


当サイト『週刊少年ライジングサンズ』の最新のお知らせを最速で見られるTwitterこちらです!
Twitterのフォロワーが1万人を突破しました!
ありがとうございます!



Facebookこちらです!


インスタグラムはこちらです!
インスタグラムのフォロワーも1万人を突破しました!
ありがとうございます!


↓のボタンを押して『週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版』の読者になろう!


↓のボタンを押すと、feedly等のRSSリーダーでもこのブログを読むことができます!
follow us in feedly

f:id:risingsuns:20151111021046j:plain