週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版

今日は何の日?今日発売の新し飯、世界初の物等をためして『新し物異種格闘技対決』を開催する新し物ジャンキーズブログです!★もぐもぐニャンコやくちごたえカッパの公式LINEスタンプ作成状況等も公開予定です!

今日1月18日(月)発売対決!義理チョコの決定版!ウスター×チョコ×シナモン『一平ちゃん チョコソース』と、『マルちゃん正麺 うま辛坦坦麺』を食べ比べてみました!

f:id:risingsuns:20160118080328j:plain

f:id:risingsuns:20150929201308j:plain

おはようございます!週刊少年グルメです!今日1月18日(月)の朝食は、どちらも今日発売!ウスター×チョコ×シナモン!『一平ちゃん チョコソース』と、マルちゃんショックと呼ばれるほど売れた人気の『マルちゃん正麺』から新発売『マルちゃん正麺 うま辛坦坦麺』を食べ比べてみました!

一平ちゃん チョコソース』は、濃いめのチョコソースと、うすめのウスターソース味がからまりあって、ココアとソース焼きそばを一緒に食べたい時にとても便利です 笑!バレンタインにこれを渡せば、気があるのかもと勘違いされることはないと思われるので、義理チョコ用途としては★5.0かもしれません 笑!ただ、ちょっと大きめなので、わざわざ好きではない相手にこれを持っていくのは面倒かもしれませんが、のちのちもっと面倒なストーカー事件に発展しないためには、大したことではないかもしれません 笑!まあ筆者の愛はこれをもらった位ではくじけないですけどね 笑!

マルちゃん正麺 うま辛坦坦麺』は、ほどよい食べやすい辛さで、カップラーメンの担担麺としては、個人的に上位に入るなあと思いました!

今日の新し飯をノリと気分で好みの順に並べて星をつけると、『マルちゃん正麺 うま辛坦坦麺』★4.57、『一平ちゃん チョコソース』★3.4でした!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、義理か本命か、ライクかラブか、お試しあれ!

ちなみに今日は他に、マンゴーづくしのチョコ『板チョコアイス アルフォンソマンゴー』が発売され、コージーコーナーではディズニー ツムツムのお尻のケーキが発売されます!

【関連記事】
2015年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ14選と、面白かったイグベストグルメ3選をピックアップしてみた!
2014年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ16選と、面白かったイグベストグルメ2選をピックアップしてみた!
特に美味しかったお取り寄せをいくつかピックアップしてみる!


当サイト『週刊少年ライジングサンズ』の最新のお知らせを最速で見られるTwitterこちらです! 
Twitterのフォロワーが1万人を突破しました!
ありがとうございます!



Facebookこちらです!


インスタグラムはこちらです!
インスタグラムのフォロワーも1万人を突破しました!

ありがとうございます!

↓のボタンを押して『週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版』の読者になろう!


↓のボタンを押すと、feedly等のRSSリーダーでもこのブログを読むことができます!
follow us in feedly

f:id:risingsuns:20151111021046j:plain