週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版

今日は何の日?今日発売の新し飯、世界初の物等をためして『新し物異種格闘技対決』を開催する新し物ジャンキーズブログです!★もぐもぐニャンコやくちごたえカッパの公式LINEスタンプ作成状況等も公開予定です!

今年発売された中で一番美味しかった!今日発売『ガリガリ君フォンダンショコラ』『kiriクリームチーズケーキアイス』『マックチョコポテト』『ガーナバームクーヘン』を食べ比べた感想!

f:id:risingsuns:20160126205524j:plain

f:id:risingsuns:20150929201308j:plain

今日1月26日(火)は、すべて今日発売!『ガリガリ君リッチ フォンダンショコラ』、『kiri クリームチーズケーキアイス クリームチーズとクッキークランチ』、2色のチョコレートソースをかけて食べるマクドナルドのポテト『マックチョコポテト』、ローソンで先行発売された、ガーナチョコレートにつつまれたバウムクーヘンロッテ ガーナ バームクーヘン』をまとめて食べてみました!

ガリガリ君リッチ フォンダンショコラ』は中にドロドロの濃いめのチョコレートがたくさん入っていて美味しいです!くじは安定のはずれでした 笑!

kiri クリームチーズケーキアイス クリームチーズとクッキークランチ』はチーズ感もあって、甘みもあって、クランチの食感もあって、とても美味しいです!今年発売されて食べた物の中で一番美味しかったです!

マックチョコポテト』はチョコソースが美味しいです!たまにポテトのままで食べたくなるので、一気に全部かけないほうがいいかもしれません 笑!ロイズのポテチが好きなかたはお好きじゃないかと思います!

ロッテ ガーナ バームクーヘン』は1200円というお高めのお値段で、控えめな甘さで美味しかったです!大きさ比較のために筆者のiPhone6Plusを置いておきました!

今日の新し飯をノリと気分で好みの順に並べて星をつけると、『kiri クリームチーズケーキアイス クリームチーズとクッキークランチ』★4.92、『ガーナ バームクーヘン』★4.82、『ガリガリ君リッチ フォンダンショコラ』★4.78、『マックチョコポテト』★4.65でした!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、チーズかチョコか、お試しあれ!

【関連記事】
2015年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ14選と、面白かったイグベストグルメ3選をピックアップしてみた!
2014年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ16選と、面白かったイグベストグルメ2選をピックアップしてみた!
特に美味しかったお取り寄せをいくつかピックアップしてみる!


当サイト『週刊少年ライジングサンズ』の最新のお知らせを最速で見られるTwitterこちらです! 
Twitterのフォロワーが1万人を突破しました!
ありがとうございます!



Facebookこちらです!


インスタグラムはこちらです!
インスタグラムのフォロワーも1万人を突破しました!
ありがとうございます!

↓のボタンを押して『週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版』の読者になろう!


↓のボタンを押すと、feedly等のRSSリーダーでもこのブログを読むことができます!
follow us in feedly

f:id:risingsuns:20151111021046j:plain