週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版

今日は何の日?今日発売の新し飯、世界初の物等をためして『新し物異種格闘技対決』を開催する新し物ジャンキーズブログです!★もぐもぐニャンコやくちごたえカッパの公式LINEスタンプ作成状況等も公開予定です!

一緒に食べると別の味に変身!今日発売の恋のコラボ食品『ポッキー恋のレモン』『午後の紅茶恋のティーグルト』明日発売『大人の贅沢カール』昨日発売スタバさくらシリーズを食べ比べた感想!★新グルメ実食速報★

f:id:risingsuns:20160216053400j:plain

f:id:risingsuns:20150929201308j:plain

一緒に食べると別の味になる、今日2月16日(火)に発売されるグリコとキリンの恋のコラボ食品『ポッキー 恋のレモン』午後の紅茶 恋のティーグルト』、今日発売『大人の贅沢 カール』、昨日スターバックスコーヒーで発売『さくら ブロッサム & ストロベリーラテ』を飲食しながら、 先週リリースされて2月21日(日)までセール中のiPhone・アンドロイドの人気ゲームアプリファイナルファンタジー9 (←iPhone版・アンドロイド版はこちら) をやってみました!

『ポッキー 恋のレモン』はレモンとバターとチョコが混ざったような味で美味しいです!

午後の紅茶 恋のティーグルト』はうすいカルピスティーという感じでなかなかです!ポッキーを食べながら一緒に飲むとレアチーズケーキ味になるということなので、混ぜて『午後のポッキー 恋のレモンティーグルト』にして食べてみたところ、ポッキーだけですでにチーズケーキっぽい感じなので、一緒に飲んでもいいし、飲まなくてもいいしという感じでした!

そしてパッケージには人が描かれていて、2つあわせると写真のようにキスします!ただ写真ではどちらも男性のため同性愛にようになっていますが、どちらも男性版と女性版があり、それぞれたくさん買えば乱れた関係を演出して遊べるかと思います 笑!人間だけでなく、キャラクター版や動物版もあればよかったかもですね 笑!こういった乱れた遊びだけでとどめておけば、会見したり辞職したりする必要はないかと思います 笑!まあなんにせよ恋っていいですねってことで、 筆者が描いてLINEの公式スタンプショップで販売中の 『妖怪クチャクチャカッパ』のLINEスタンプ (120円)から「 あこがれるわ~スタンプ 」を貼っておきました 笑!

『大人の贅沢 カール』はチーザっぽいカールという感じで美味しかったです!

スターバックス さくら ブロッサム & ストロベリーラテ』は、少しさくらが香る、お菓子っぽすぎないふんわり甘いいちご味で美味しかったです!フラペチーノ版も発売されています!今回は今までのさくらシリーズより美味しいと強く推してくる店員さんが多く、ほとんどの店員さんにホットを推されました!

今回の新し飯をノリと気分で好みの順に並べて星をつけると、スターバックス さくら ブロッサム & ストロベリーラテ』★4.8、『ポッキー 恋のレモン』★4.78、『大人の贅沢 カール』★4.59、『午後の紅茶 恋のティーグルト』★4.0、『午後のポッキー 恋のレモンティーグルト』★3.6でした!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、恋か愛か、お試しあれ!

ちなみに今日は他に『PABLOモナカアイス』、ピンク色で桜味のレッドブル スプリングエディション』、オトナハイチュウ第1弾『オトナハイチュウ ビターオレンジ&ピール入り』等が新発売され、ローソンでは去年完売続出した『kiriクリームチーズアイス』のカップ版が再発売されます!去年インスタなどにも載せましたがアイスバー版よりお菓子っぽさがうすめで、チーズ感強めでした!


また今週はセブンイレブン ファミリーマート サークルKサンクス で3000円分のiTunesカードを購入すると、さらにもれなく500円分のコードをもらえるキャンペーンが開始されています!

f:id:risingsuns:20160216054310j:plain
ファイナルファンタジー9
iPhone版を見るアンドロイド版を見る

 

【関連記事】
2015年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ14選と、面白かったイグベストグルメ3選をピックアップしてみた!
2014年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ16選と、面白かったイグベストグルメ2選をピックアップしてみた!
特に美味しかったお取り寄せをいくつかピックアップしてみる!


当サイト『週刊少年ライジングサンズ』の最新のお知らせを最速で見られるTwitterこちらです!
Twitterのフォロワーが1万人を突破しました!
ありがとうございます!



Facebookこちらです!


インスタグラムはこちらです!
インスタグラムのフォロワーも1万人を突破しました!

ありがとうございます!

↓のボタンを押して『週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版』の読者になろう!


↓のボタンを押すと、feedly等のRSSリーダーでもこのブログを読むことができます!
follow us in feedly

f:id:risingsuns:20151111021046j:plain