週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版

今日は何の日?今日発売の新し飯、世界初の物等をためして『新し物異種格闘技対決』を開催する新し物ジャンキーズブログです!★もぐもぐニャンコやくちごたえカッパの公式LINEスタンプ作成状況等も公開予定です!

炭酸オレンジ美味しい!明日3月29日(火)から新発売される『ブラッドオランジーナ』等、今月新発売のドリンクをまとめて飲み比べしてみたわよ、うふふ 笑!

f:id:risingsuns:20160328183002j:plain

f:id:risingsuns:20150929201308j:plain

こんにちは!週刊少年グルメです!今週も色々なところで発売された飲み物をまとめて飲み比べて対決してみました!

まずは明日3月29日(火)に新発売される、赤い果肉が特徴のシチリア産ブラッドオレンジを使用した『ブラッドオランジーナ』、先週リニューアル発売された『キリン 生茶、先週発売!タリーズコーヒー初のチョコホイップを使用したドリンク『トリュフモカ』、今月猿田彦珈琲で発売『花いちごみるくを飲んでみました!

『ブラッドオランジーナ』(写真左上)は甘すぎない炭酸オレンジで美味しいです! 

f:id:risingsuns:20160328184226j:plainf:id:risingsuns:20160328184236j:plain

『キリン 生茶(写真右上)は見た目は写真の通りにごりがあります!味は、コクが増しながらも、さっぱりしていて美味しかったです! 

f:id:risingsuns:20160328184250j:plain

タリーズコーヒー トリュフモカ』(写真左下)は甘めのチョコドリンクで美味しいです! 

猿田彦珈琲 花いちごみるく(写真右下)は甘いいちごみるくドリンクでおいしいです!僕も女子力というか、女子ではないので、オネエ力が上がっちゃいそうな味だったわよ~、うふふ 笑!

今回の新しドリンクをノリと気分で好みの順に並べて星をつけると、猿田彦珈琲 花いちごみるく』★4.8、『キリン 生茶』★4.8、『タリーズコーヒー トリュフモカ』★4.75、『ブラッドオランジーナ』★4.73でした!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、女子力が上がるのかオネエ力が上がるのか、お試しあれ!

ちなみに今日は、宇治玉露を使用した抹茶の旨みと香りが広がる『ピノ 旨み抹茶』が発売され、明日はハーゲンダッツ マカデミアナッツ』がリニューアル発売され、『妖怪ウォッチジバニャンチョコボーアイス いちご』が発売されるわよ~、うふふ 笑! 
【関連記事】
2015年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ14選と、面白かったイグベストグルメ3選をピックアップしてみた!
2014年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ16選と、面白かったイグベストグルメ2選をピックアップしてみた!
特に美味しかったお取り寄せをいくつかピックアップしてみる!


当サイト『週刊少年ライジングサンズ』の最新のお知らせを最速で見られるTwitterこちらです!
Twitterのフォロワーが1万人を突破しました!
ありがとうございます!



Facebookこちらです!


インスタグラムはこちらです!
インスタグラムのフォロワーも1万人を突破しました!
ありがとうございます!

↓のボタンを押して『週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版』の読者になろう!


↓のボタンを押すと、feedly等のRSSリーダーでもこのブログを読むことができます!
follow us in feedly

f:id:risingsuns:20151111021046j:plain