週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版

今日は何の日?今日発売の新し飯、世界初の物等をためして『新し物異種格闘技対決』を開催する新し物ジャンキーズブログです!★もぐもぐニャンコやくちごたえカッパの公式LINEスタンプ作成状況等も公開予定です!

【写真多数あり】今月3月発売のスイーツをまとめて食べ比べてみました!昨日発売『ハーゲンダッツ マカデミアナッツ』や、『ピノ旨み抹茶』、成城石井最高峰シリーズ『デシカ和三盆ポルボローネ』等!

f:id:risingsuns:20160330185347j:plain

f:id:risingsuns:20150929201308j:plain

こんにちは!週刊少年グルメです!今月も色々なところで発売された食べ物をまとめて食べ比べて対決してみました!

昨日3月29日(火)にリニューアル発売された『ハーゲンダッツ マカデミアナッツ』、おととい発売!宇治玉露を使用した抹茶の旨みと香りが広がる『ピノ 旨み抹茶』、先週発売!高級スーパー『成城石井』史上最高峰オリジナルブランド『desica(デシカ)』シリーズの『和三盆ポルボローネ』、今月タリーズコーヒーで新発売!パンケーキとミルフィーユが合体した新スイーツ『パンフィーユ カスタードベリー』、今月八天堂で発売『とろけるくりーむパンストロベリー』を食べてみました! 

昨日リニューアル発売された『ハーゲンダッツ マカデミアナッツ』(写真左上)はクリーミーなアイスにゴロゴロ入ったマカデミアナッツがアクセントになっていて美味しいです! 

f:id:risingsuns:20160330185358j:plain

f:id:risingsuns:20160330185408j:plainf:id:risingsuns:20160330185417j:plain


ピノ 旨み抹茶』(写真右上)は濃厚で渋い抹茶味で美味しいです!渋い筆者にはピッタリです 笑! 

f:id:risingsuns:20160330185424j:plain

f:id:risingsuns:20160330185432j:plain


成城石井の新ブランド『desica(デシカ)』の『和三盆ポルボローネ』(写真中央)は、バター、和三盆糖、アーモンドプードルがきいていて、シンプルながら高級感もあってとても美味しいデシカ!新ブランド『desica(デシカ)』誕生を記念して、語尾の「です」を「デシカ」にしてみたら疑問文のようになってしまったので、語尾には使えないことがわかったのデシカ!『desica(デシカ)』からは今後お菓子以外の物も続々と発売されるそうデシカ!この『和三盆ポルボローネ』は成城石井の公式サイトの通販でも購入できるのデシカ! 

f:id:risingsuns:20160330185440j:plain

f:id:risingsuns:20160330185447j:plain


パンケーキとミルフィーユが合体した『タリーズコーヒー パンフィーユ カスタードベリー』(写真左下)は、カスタードムースとストロベリーソースがきいていて、前回に引き続き、僕の女子力が上がりそうというか、僕は女性ではないのでオネエ力が上がりそうなパンケーキだったわよ~、うふふ 笑! 

f:id:risingsuns:20160330185454j:plain


八天堂 とろけるくりーむパンストロベリー』(写真右下)はお菓子っぽさもあるいちごあじのもちもちクリームパンで美味しかったわ~、うふふ 笑! 

f:id:risingsuns:20160330185540j:plain


今回の新し飯をノリと気分で好みの順に並べて星をつけると、成城石井desica(デシカ)和三盆ポルボローネ』★4.9、『八天堂 とろけるくりーむパンストロベリー』★4.8、『ハーゲンダッツ マカデミアナッツ』★4.8、『ピノ 旨み抹茶』★4.8、『タリーズコーヒー パンフィーユ カスタードベリー』★4.69でした!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、女子力が上がるのかオネエ力が上がらないのか、お試しあそばせ~、うふふ、キャー 笑! 
【関連記事】
2015年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ14選と、面白かったイグベストグルメ3選をピックアップしてみた!
2014年に発売された食べ物で特に美味しかったベストグルメ16選と、面白かったイグベストグルメ2選をピックアップしてみた!
特に美味しかったお取り寄せをいくつかピックアップしてみる!


当サイト『週刊少年ライジングサンズ』の最新のお知らせを最速で見られるTwitterこちらです!
Twitterのフォロワーが1万人を突破しました!
ありがとうございます!



Facebookこちらです!


インスタグラムはこちらです。
インスタグラムのフォロワーも1万人を突破しました!
ありがとうございます!


↓のボタンを押して『週刊少年ライジングサンズ はてなブログ版』の読者になろう!


↓のボタンを押すと、feedly等のRSSリーダーでもこのブログを読むことができます!
follow us in feedly

f:id:risingsuns:20151111021046j:plain